京丹後市の昭和の遺産 丹後の戦跡! 峯山海軍飛行場跡のページ。

TOPに戻る

丹後の戦跡! 峯山海軍飛行場跡サイトのアンケートページ
アンケートは下記の要領に変更しました。

平成24年4月変更

 アンケートの方法を変更してアンケートを再開します。平成24年4月

申し訳ございませんが下の白地のアンケート部分を選んでコピーし掲示板に投稿してください。

注意事項もお読みください


 名前その他の個人情報に関する条項は、法律にのっとり外部に漏らしたり、他の目的に流用はいたしません

 基本的にあなたの名前、はハンドルネームでも可能です

 メールアドレスは記入無しでも結構です

賛否、感想、ご意見などがあればはっきりとお願いします。
投稿された内容は、集計して定期的に内容別にカウント数を発表いたします。コメントに関しては原則的に詳細住所、氏名等個人を推察できない様にしてコメント集ページに掲載します。削除希望のお方はご連絡くだされば削除いたします。


 このアンケートはサイト管理者にメールの形で送信されます。

 このアンケートは
あなた個人が管理者への連絡にも使用できます。
 したがって
 あなたのメールアドレスとご意見欄に記事を書き込んで送信していただければ、管理者と連絡 が取れ、管理者からあなたに個人的に返信を送信することができます。

 管理者はあなたのメールアドレスを無断で公開することはありません。
ー【アンケート】ー
峯山海軍航空隊跡地にある遺構の保存に賛成ですか
 (項目を1つ選んで他を消去

  保存に賛成
  保存に反対
  どちらでもない

あなたのお名前
 (日本語またはローマ字でお願いします

 →

あなたの性別
 (他を消去

  男性
  女性

あなたの生まれ年
 (適当にわかるようにおねがいします

 →

あなたの住所1

 →

メールアドレス
 (自由記入記入いただければ返信いたします。管理者はあなたのメールアドレスを無断で公開することはありません。)

 →

ご意見ご感想・連絡事項をお願いします: (具体的に。コメントに関しては原則的に詳細住所、氏名等個人を推察できない様にしてコメント集ページに掲載します。お困りのお方はそのようにお書きいただければ掲載いたしません。)

 →


このページをどのようにして見つけましたか?
 (項目を1つ選んで他を消去

 ネット検索
 紹介
 その他

ご協力有難うございました。
 上記白地をコピーして掲示板に貼り付けて必要事項を書き込み投稿してください。

峯山海軍航空隊跡地の掲示板
 

  峯山海軍飛行場の残存建築物は京丹後市の歴史建造物  保存運動を!

TOPに戻る


inserted by FC2 system